ピースネットクラブ(保守)入会案内

ピースネットクラブ保守会員サービス


サービス概要

TELサポート・遠隔サポート 電子納品基準・様式・データ集などの更新 破損によるプロテクト無償交換 その他特典

  • サポート
  • ・加入期間中、電話/リモート接続によるサポートをご提供します。
     販売店による現地訪問は、別途費用が発生する場合があります。

  • 追加データの利用
  • ・各システムでの追加様式や追加データを利用する事が出来ます。


会員期間・更新について

  • 会員期間
  • ・加入月より翌年同月まで。複数年契約の場合最終年の同月まで。
    ・最大5年の複数年数契約も可能。

  • 加入について
  • ・お買い求め頂いた販売店又は弊社までお問い合せ下さい。

  • 更新について
  • ・更新月の前月にご案内を発送します。
     更新案内に必要事項をご記入の上、弊社へFAX頂くか、
     販売店経由で、更新月内にお申し込み下さい。

  • 加入・更新時の発送内容について
  • ・登録証・最新版DVD(インストーラ/アップデータ/データ集など)

注意事項
サポート内容やその他の事項に関しては、購入する販売店との契約内容により異なります。
詳しくは販売店にご確認ください。